2015年11月28日

近くの茶店

近くの茶店に行ってきたよ。私の一番お好みのメニューはサテンにて一番人気の今日のオススメが自分のいつも通りのメニュー選びです。今日も。しかし、毎回同じメニューではちょっと面白くない。そういうわけで、お薦め飲み物を選択しています。それにしても、一昨日のパーラーは大正解!といえるまいう~なメニューでした。自宅ではあまりだすことができない味だと思った。そのショップへは逆立ちして(笑)だいたい半時間ほどのキョリですのでかなり行ってる感じです。モーニング食べ物も7種類あるのですが、ついついメニュー欄も見ずにお薦めメニューをお願いしちゃうことばかりですね。たまにはそこじゃないサテンに行こうとすることもあるけどついそのパーラーになっちゃいます。明日も市内の知り合いとディナー行く予定なのですがいつも行っているカフエになる確率はおそらくかなりに違いありません。友人と自分との店舗選びのちょっとした違いは味付けです。どっちでも良いです。少し郊外にうまいであるという話題がある定食屋さんができそうなんで時間があったら行って来なきゃと思案してます。紅茶はたぶんおいてないですね^^;。



Posted by アソウ at 01:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。