2013年08月31日

ユニクロのパンツは優秀です

私はユニクロのパンツが大好きです。形がとても良くて、値段も手頃なので、色違いで買うことが出来るので、とても重宝しています。秋になったら、コーデュロイのパンツが出ると思うので、今年は黒の細身のパンツを買いたいと思います。去年まではダークグレイをすごくよく履きました。今年は黒にしようと思います。セールのときには1000円引きになるので、セールが狙い時です。ユニクロのパンツを買うようになってから、他の店でパンツは買わなくなりました。



Posted by アソウ at 21:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。